FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
best連合特別緊急集会
幹部のみで構成されるbest連合評議会。
神ゴ○ゾの対応が悪く、
この先のことに不安を感じた。
そこで話し合って連合の方針を決める必要があると考え緊急に開会した。
早速幹部を招集し、評議に入る。
その前に一人の男のことについて語っておく。

まだMoEが始まって間もない頃
私はwarに給料を貰いにアクセル前まで赴いた。
そこで私が見たのは惨劇。
アクセルはおろか回りの取り巻きも全てやられていた。
回りにはBSQ兵の死体の山。
そしてそこに立っていたのが血まみれの棍棒を持ったHandleName
私はあえてそこで戦うことはしなかった。いや、逃げた。
普段ゲリラ本隊に遭遇しても逃げない私が、だ。
実力では互角、いや私のほうが上だっただろうが
あの時の雰囲気ではやられてしまいそうだった。

まさかその後連合に入るとは思いもしなかったが。

しかし最近来ないので腕が劣って無いか会議の前に調べてやることにした。
私を倒そうと本気装備で来る。
hn1.jpg

移動回避、アタック、どれを見ても劣ってない。
だが私が強くなりすぎたようだ。
hn2.jpg


そんなことがあったが連合総務mitiruが来て会議を開始する。
あまり詳しい内容は語れないが連合の主な方針を話し合った。

hn3.jpg


勘違いしないで欲しい。我々は神を批判するつもりは無い。
むしろ逆だ。我々は神ゴ○ゾと友好関係を築いて行きたい。
hn4.jpg


まだまだ連合が居る限りMoEの未来は明るい。
幹部会議を通してそう思った。
hn7.jpg

これが今日話した内容の一部だ。

今回の会議ではおおまかなことしか決まらなかったが

■連合労働環境の見直し
→休暇や賃金を多くしより働きやすい仕事場を目指す。
■財政の見直し
→勝手に私用のアイテムを買わない。買うときは報告する、など財政面でもチェックをしていく。
■運用体制の見直し
→治安維持部隊の倍増、管理体制の強化を施す。
■ゴ○ゾ公認FS取得の検討

皆によりよい世界をを提供していく。
これからも『best連合』をよろしく頼む。




スポンサーサイト
【2006/02/27 02:04】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
修行
bestcoolの強さは皆知っているだろうが
BestGoodの方の強さは君たちが思っているほど強くない
ただ、そこらの一般兵より強いのは確かだが。
あまりなめられては困るので修行することとした。

ということで闘技場に居る者に片っ端から勝負を挑んでいる。
敵わないと言って逃げ出すものが多く見られるが、そこまで強くない。
十回に一回くらい勝てるんじゃないかと思うんだが。

さて記念すべき第一戦
vsあなっぷ
ana1.jpg

私も始めたばっかりでなかなか上手くいかなかったこともあったが
なかなか強い。今後伸びるんじゃないだろうか。
だが、今は私の相手にはならんな。
結果:一勝五敗。
まぁこんなものだろう・・・。

次にJanallが大会に出るということで連合のヘルパニ使いと
練習をさせる。
Janall vs mitiru
ana2.jpg

このまま殺られると思いきや
ana3.jpg

逆転。まぁmitiruが弱いだけなんだが・・・。
まぁこれならそこそこ行けるかもしれんな。
一回戦で負けたらどうしてくれようかか考えながら
次の対戦相手を見つける。

vs FireMonkey
銃使い 
だがあまり戦闘に馴れて無いらしくmissを連発する。
たまに当たる奇跡の一発も私のバンデットとSDの前にあえなくガードされ、手も足も出ないようだった。
ちょっとやりすぎた感じだったかがこれが闘技場というものだ。
ana6.jpg

結果:三敗
初の銃器戦にしてここまでやれるとは思わなかった。
今日の所は私の勝ち逃げということでここで終わり。

翌日

闘技場で立ってる男発見

vs VAIOSS
RAの頃からいたようなBSQに居た気がするが
実力はどうだ、今までで一番弱かったかもしれん・・。
しかしSDは本当に強いな。
半分以上あったHPを一撃で削ってしまった。
ana7.jpg

結果:一勝ニ敗
なんというか口ほどにもなかったという感じだな。
出直して来い


ミスリルプレート装備の奴が来た。
バーサク付アタックでダメージ46
勝てる、か・・?
vsEnoch
ana9.jpg

もちろん勝てない。
実力では圧倒的に勝っているんだがどうにもならんな。
SDさえ決まれば・・・SDさえ・・・。

流石に一撃で100以上喰らうのはまずいということで
調和を捨てて着こなしをハイキャスターの26まで上げた。
防御が20を越えてなかなかいい感じだ。

私は最近ネオクで修行をしていることが多い。
どんどん勝負を挑みに来なさい。
特に見苦しいコメントばかり目に付く宅キノコ。
だが、ヘルパニだけは勘弁だ。


総合結果
三勝十二敗
もはや何も言うまい・・・。
【2006/02/19 17:32】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Oβテストのlog 2
連合にはもちろんブラックリストがある。
ランクCから最上級ランクSまで。
A以上になると本格的に圧力をかけはじめる。

ランクAまでは結構いるんだがSは一人(二人)だけだ。

ログを見直していて改めてSに入るのも無理はないと思った。

これはbest連合の仕事のうちの一つ
10kで何でも持って来るという仕事で揉めた時の話である。
依頼主NIG○NKOKUHOとSHOG○YAKIという者が戦犯。

chabo LiNe が連合員 あとはその他だ。

最初下手にでれば調子に乗りおって・・。
長いが、暇つぶしにでも見てくれ。
log2

最期は私と連合員の正論に沈められ撃沈
連合の圧力により
それ以来この者がログインすることはなかった・・・。(おそらく)


普段から私に挑戦的な態度をとってる者も
これを見て連合の恐ろしさが理解できたならきっと態度も変わってくるだろう。
私に楯突くとこういう哀れな者の末路を辿ることになる。
十分気をつけて行動してくれ。

【2006/02/06 22:18】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
メンテナンス中、連合まとめ2
メンテナンス後この世界がどうなるか分からない。
これまでの連合の歴史は私の誇りだ。
それを忘れぬよう、記していこう。

12/28の続き


RAは2004年8月
MoEへと変わった。
正直驚いた。これは・・・・。
やるべきかやらぬべきか・・・。
しかしここで投げ出すのはあまりにも無責任ではないか。

β2でもbest連合が治安を守る。そういった手前・・・。
しかしXxrevianxXは何故かすでに引退発表済み・・。
後に復活するとは思ってもいなかったが・・・。

とりあえずログインすることにした。
だが2ndテストは様子見することに。
cβだ。連合の力を要するほどの厨房は入って来れまい。
治安維持は神に任せることとした。
私はとりあえず個人として見回りをしていくことにした。

2ndテストのログ

この通り落ち着いた印象だったのでこれ以上関わらないこととした。

そしてOβを迎えた。
本当の戦いはこれからだ。
仲間はいない、だが泣き言も言ってられない。
オープンということで大物が出てくるのは明らかである。
早急に新・best連合の体勢を整えねば。そう思った。

まずは勧誘作業。
しかしなかなかはかどらない。
一年以上の月日が流れたせいか、連合の偉大さを忘れているor知らない者が多かったせいだろう。
知っていたら断れまい。

西は重いので北西で勧誘することにした。
しかし成果はあがらず。うなだれていた。
このまま・・連合は消滅してしまうのか・・。

そこへ一人の男が現れる。
Moe・best連合最初のメンバーHandleName。

こいつは・・・出来る・・・。(ある意味・・)
しかし・・・ただ入れてやるのは・・甘すぎる。
もしかしたらただのバカかもしれない・・。よって
ダイスで勝負して私に勝ったら入れてやるという駆け引きを持ちかけた。
Handleはもちろん乗ってくる。

勝負は私の負け。HNの勝負強さを見た。
私は早速入隊を許可した。

入隊した後しばらく二人で運営していった。
確かに腕がある奴だった・・・。
しかし大事な時に限って「ヤダヨメンドクセー」と言い逃げていくことが多く見られた。

そこで安定した仕事の出来る連合員を探すことにした。
二人で勧誘したおかげもあって数人集まった。
その中で際立って有能だったのがchabo(ちゃぼ)
chaboはHNと違って仕事を文句も言わずこなすタイプであった。
そんなchaboの存在を恐れたのかHNが私に「chaboは怪しい、なにか裏がある」みたいなことをいっていたのが分かる。
(そんなことを言うのも)無理も無い。実質彼が連合のNo.2になろうとしていたのだからな。あせるのは分かる。
彼は豊富な財力と戦闘力、仕事もこなすオールラウンダーだった。
5月頃連合を抜けて・・今は見なくなったが。

連合の運営も安定してきたこともあって恒例best連合杯
を開くことにした。
参加者20名、少なかったが初めてだからこんなものだろう。
参加者を改めてみてみると・・・
今残ってるのは・・
petrucci
Tommychanくらいだろうか。
どちらも今ではMoE内屈指の戦士だ。私がきっかけを与えてやったおかげだな。

決勝は
petrucci vs elemenet

勝ったのは
bestcup4th.jpg


よく見れなかったが、素手のエルモニーだ。
今はいないみたいだな。強かったのだが・・・。
この頃は優勝しても私と戦えなかったからな。
残念だっただろう。復帰したら戦ってやろう。

そしてOβをしめくくる大会となった第二回
優勝はYANMO
彼は特に上手かった。best連合杯の歴史に残るくらい。
移動の仕方から攻撃、防御までまったく隙のない動きで他者を圧倒した。

どれほど強いかというと・・。連合が誇るあの戦闘員が圧倒されるくらいだ。

05/03/29 23:22:24: (OOC) bestcool: 続いて red YANMO green HandleName
05/03/29 23:22:32: (OOC) bestcool: 用意しなさい

05/03/29 23:23:02: HandleName は言った : ふ、あんなやつぁ10秒だ

05/03/29 23:23:18: Glemheld は言った : ディアス
05/03/29 23:23:28: (OOC) bestcool: 実力的には互角か、10:15開始
05/03/29 23:23:55: (OOC) bestcool: 開始

ー25秒ー

05/03/29 23:24:20: HandleName は言った : ギャアアアアアアアアアア
05/03/29 23:24:40: YANMO は言った : ぺぇっといてえええええ
05/03/29 23:24:40: (OOC) chabo: 勝者YANMOです


05/03/29 23:24:44: SexyTrooper は言った : ヤンモ様ツヨス
05/03/29 23:25:00: YANMO は言った : 臭
05/03/29 23:25:05: (OOC) bestcool: 相手が悪すぎたかYANMO強し!
05/03/29 23:25:06: HandleName は言った : く・・・
05/03/29 23:25:16: YANMO は言った : やった ベストさんに認められた!
05/03/29 23:25:31: SexyTrooper は言った : ベスト様に認められてやっとで一人前ですね!
05/03/29 23:25:41: bestcool は言った : そんなお世辞はいいんだよ
05/03/29 23:25:43: YANMO は言った : おとったん あたい 一人前になったよ

これは一回戦。このまま勢いで優勝。

ELG最強、MoEで私の次に強いと言われたHNがペットを用いてまで挑んでやられるとは・・。
まだまだ強い者もいるものだな、とんでもない奴だ、と。
彼とも戦闘をしてみたかったものだな。
おそらくこれまでで一番良い試合になっただろう・・・。

そんなことがありOβは終了した。
連合の目的はテストに参加することをゲームで遊ぶと勘違いする厨房を排除することだった。
よってひと段落ついた形になった。
RAからMoE正式サービスに至るまで休みなしで頑張ってきたので
ここで休養をとることにした。
安定した基盤を連合が作ったんだ。そうそう荒れるものではない。
そう思って安心していた。

MoEが荒れてきている。その連絡が来たのは七月だった。
急いで復帰し、連合を建て直しMoEを立て直した。
そして今のbest連合になっていく・・。

しかし連合無しでは3ヶ月ももたないのか・・・。
それは嬉しくもあり悲しいことだ。

従って我々はこれからもMoEを変えていく。
我々の戦いに終わりない。


【2006/02/03 00:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。