fc2ブログ
WGK
約束した通り
ロードオブカオスを倒す為に私は立ち上がった。

聞くところによるとWGKにも苦戦をしているようなので
WGKを倒せなければロードオブカオスにたどり着けないかもしれない。
WGKを討伐を手伝うことにした。

実は前回もWGKに挑戦して負けているので今回は本気でいくことにした。
絶対に倒す。そう決めた・・・・。
das1.jpg


私が本気で行くというのに裸や布装備で来ている奴がいる。
話にならん、邪魔だ。やる気はあるのか。
そういう奴がいるから勝てない。
無料になったらそういう者が増えるかもしれない。
有料になり少しは落ち着いてきたと思った矢先にこれだ・・。
またRAやオープンの頃のように忙しくなりそうだ。

第一段階
MRPを持っていた私はハンズオブカースなどを
消してメガバを数百発打ち込む。そのおかげで第一段階はすぐに終わる。

二段階
どうも私に水中戦は合わないみたいだ。
全然近づけない。
他の者も皆同じなようだった。
しかし私は力を振り絞ってメガバを当てる。
それに影響されて皆必死に攻撃する。

勝てないと分かっていても・・諦めない姿は美しいものだ。
das2.jpg


その後私は宇宙へ投げ出される。
マブローブ、マブフードを失った私は戦意喪失し次のカオスには出られなかった、案の定負けたみたいだな。

そして2ndで失われたマブローブを探しの旅にでるのであった。
グレイブン、なかなか手ごわい・・。

スポンサーサイト



【2005/12/27 20:55】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無料化の前にbest連合のまとめ | ホーム | 神竜イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bestkanbu.blog5.fc2.com/tb.php/30-48157981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |