FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
修行
bestcoolの強さは皆知っているだろうが
BestGoodの方の強さは君たちが思っているほど強くない
ただ、そこらの一般兵より強いのは確かだが。
あまりなめられては困るので修行することとした。

ということで闘技場に居る者に片っ端から勝負を挑んでいる。
敵わないと言って逃げ出すものが多く見られるが、そこまで強くない。
十回に一回くらい勝てるんじゃないかと思うんだが。

さて記念すべき第一戦
vsあなっぷ
ana1.jpg

私も始めたばっかりでなかなか上手くいかなかったこともあったが
なかなか強い。今後伸びるんじゃないだろうか。
だが、今は私の相手にはならんな。
結果:一勝五敗。
まぁこんなものだろう・・・。

次にJanallが大会に出るということで連合のヘルパニ使いと
練習をさせる。
Janall vs mitiru
ana2.jpg

このまま殺られると思いきや
ana3.jpg

逆転。まぁmitiruが弱いだけなんだが・・・。
まぁこれならそこそこ行けるかもしれんな。
一回戦で負けたらどうしてくれようかか考えながら
次の対戦相手を見つける。

vs FireMonkey
銃使い 
だがあまり戦闘に馴れて無いらしくmissを連発する。
たまに当たる奇跡の一発も私のバンデットとSDの前にあえなくガードされ、手も足も出ないようだった。
ちょっとやりすぎた感じだったかがこれが闘技場というものだ。
ana6.jpg

結果:三敗
初の銃器戦にしてここまでやれるとは思わなかった。
今日の所は私の勝ち逃げということでここで終わり。

翌日

闘技場で立ってる男発見

vs VAIOSS
RAの頃からいたようなBSQに居た気がするが
実力はどうだ、今までで一番弱かったかもしれん・・。
しかしSDは本当に強いな。
半分以上あったHPを一撃で削ってしまった。
ana7.jpg

結果:一勝ニ敗
なんというか口ほどにもなかったという感じだな。
出直して来い


ミスリルプレート装備の奴が来た。
バーサク付アタックでダメージ46
勝てる、か・・?
vsEnoch
ana9.jpg

もちろん勝てない。
実力では圧倒的に勝っているんだがどうにもならんな。
SDさえ決まれば・・・SDさえ・・・。

流石に一撃で100以上喰らうのはまずいということで
調和を捨てて着こなしをハイキャスターの26まで上げた。
防御が20を越えてなかなかいい感じだ。

私は最近ネオクで修行をしていることが多い。
どんどん勝負を挑みに来なさい。
特に見苦しいコメントばかり目に付く宅キノコ。
だが、ヘルパニだけは勘弁だ。


総合結果
三勝十二敗
もはや何も言うまい・・・。
スポンサーサイト
【2006/02/19 17:32】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<best連合特別緊急集会 | ホーム | Oβテストのlog 2>>
コメント
別にBGが弱いわけじゃないさ。
パソコンが低スペックだから負けるんだろ?
破壊魔法だとある程度低スペックでもいけるからな。
最強の実力を持っているのは俺が保障しよう。
【2006/02/20 02:39】 URL | 元ハゲ教 #-[ 編集] | page top↑
そういやPC性能低いみたいなこといってたな
闘技場でやるときくらい解像度とかファークリップとか
下げてみたら?
【2006/02/20 14:32】 URL | z #-[ 編集] | page top↑
BG,ゴンゾがついにやらかしたぞ
個人情報流出とはね・・・

http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060220181011detail.html

ついでにゴンゾの親会社、GDHの株価

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3755.t&d=1d

ゴンゾ終わったな
【2006/02/20 19:11】 URL | 元ハゲ教 #-[ 編集] | page top↑
連合の力でゴンゾをMoEから追放してほしい。そして再びハドソンによる統治を!
【2006/02/20 22:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ゴンゾロッソではやはり連合の唯一神ハドソンの代わりはやはり荷が重すぎたか・・。
確かになんとかしないと駄目だな、これは。
神が変わってからロクなことが無いな。
だがミスは誰にでもある。これ以上神を責めることは連合の本意ではない。
しばらくは様子見・・・だな。


【2006/02/21 00:04】 URL | bestgood #iCq9QyUI[ 編集] | page top↑
BgはHNとリンクしてねーのか?
【2006/02/21 00:20】 URL | もにを #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
bestgood閣下の盾による受身の妙技、必ずや世界を制するでしょう。
【2006/02/22 18:16】 URL | 忍者 #-[ 編集] | page top↑
BG様の修行する姿に感動した!
私はMoEを諦めていませんこれからもヨロシク
【2006/02/23 15:48】 URL | HALU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bestkanbu.blog5.fc2.com/tb.php/42-1bff7428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。